最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■1万円札用封筒と手作りテンプレート

お祝いやお返しに

1万円札を包むことも

多いと思いますが、

あまり気の張らない相手なら

こんな封筒はいかがでしょう。

2月、3月までなら

使えそうですね。

チケットを

お渡しするときにも

こんな封筒に入れたら

喜ばれますよ。

封筒のPDFファイルを

つけておきましたが、

私は、厚紙を切り抜いて

手作りテンプレートを

用意しています。

 

きれいなパーターンペーパーで作るだけでもステキです。

ぜひご活用ください。

▼クリックすると拡大します

1万円札用封筒.pdf
PDFファイル 232.8 KB

▼作ってみたいと思われたら、クリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (木曜日, 10 1月 2013 12:07)

    お正月シーズン過ぎると袋物っているなあと思っていたので、使わせて頂きます!こんなかわいいお花をつけてあげる事はできないですが、いい紙を見つけて作りたいと思います。

  • #2

    paper-cat (木曜日, 10 1月 2013 21:20)

    sanpo堂さんのブログも、ちょうどぽち袋ですね。
    ちょっとひと手間で、感謝の気持ちが伝わりますよね。