最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■お正月飾り

玄関に飾るお正月飾りを

毎年手作りしています。

といっても

子どもの工作に

毛が生えたくらいの

感じですが

これが我が家の定番になりました。

今年は風が強くて

すぐ吹き飛ばされてしまいましたが、

何とかお役目を

果たしてくれたようです。 

いいお正月を迎えることができました。

 

玄関ドアが縦長なので、この形はよかったですね。

▼クリックすると拡大します。

今年もランキングに参加しています。

いいなと思ったら、ぜひ応援のクリックをおw願いします!