最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパーステンドグラスとイルミネーション

今夜はクリスマスイブですね。例年になく寒い東京です。

街はどこもイルミネーションがきれいですが、

我が家も少しだけ、イルミネーションを飾っています。

このステンドグラスは、紙とフィルムで作っています。

部屋の電気をつけておくだけなので、経済的。

階段の窓にも貼りました。

イルミネーションは三角形につるしただけですが、

全体で見ると、それなりにきれいでしょ。

少し子供っぽいデザインですが、近所の幼稚園や保育園の子供たちが

毎年楽しみにしていてくれているので、やめられません。


きれいだなーと思われたらぜひランキングの応援クリックをお願いします。

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (火曜日, 25 12月 2012 19:10)

    私も、ご近所に住んでいたら絶対毎年楽しみにしてます。まるで童話のお家のようですよね。黒猫サンタさんのお友達(まだちゃん?)もかわいいです!

  • #2

    paper-cat (水曜日, 26 12月 2012 09:09)

    sanpo堂さん、毎年新作を作りたいと思いながら
    なかなかできずにいます。
    来年こそ作りたいです!
    メリークリスマス。