最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■クリスマスボールをペンダントライトに

クリスマスボール

ペンダントライトを

作りました。

紙とは思えない出来栄えです!

作り方はとても簡単です。

東急ハンズで

照明用のソケットを

買ってきて

シェードをつけただけ。

気に入ったので

春になったら

もっと大きいサイズを

作ろうと思っています。

紙ってすごい!

▼クリックすると拡大します。

画像が残念でごめんなさい。

今年の子供クラフト

作ったクリスマスボールは

大きくてインパクトがあるので

リビングに

つるして楽しんでいます。

リボンをちょっと

グレードアップしたので

かなりいい感じ。

ある方から頂いた

ビーズのコースターが

とても素敵だったので

オーナメントにして

ツリーに飾りました。

初めからあった

我が家のツリーにもマッチして

ステキ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (土曜日, 22 12月 2012 09:49)

    ペンダントライトめちゃ素敵です。
    シェードの紙は透ける感じの強い紙ですか?
    ツリーのビーズコースターもとても合っています。
    さすが~

  • #2

    paper-cat (月曜日, 24 12月 2012 12:26)

    anyamanさん、遅くなってすみません。
    シェードは普通のアート紙です。
    真ん中は穴が開いているのですが、フィルムを貼ってもいいかもしれません。
    自分で言うのも変ですが、売っているものとたいして変わりませんよ。