最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■シーズンズグリーティングカード

先日の

ペーパークラフトカフェ

作った

雪だるまのカードと

同じ台紙で

シーズンズグリーティング

カードを作りました。

海外向けに

和風のモチーフで

仕上げています。

このカードは

台紙さえ作れば

上に載せるモチーフで

色々なバージョンが

できるし

何よりそのまま飾れるのがいいですね。

ホームスクールで作った作品。

あれ・・・?一つだけ富士山の向きが違う?

わかるかな。

でもまったく問題ありませんから。

これも手作りの楽しいところですね。

封筒には和紙のシールを張りました。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします!

ご感想など、コメントもお待ちしています。