最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパークラフトカフェinねりま・・・無事終了!

今日の

ペーパークラフト

カフェ

inねりまは

無事に終了いたしました。

ご参加下さった方、

ありがとう

ございます。

カードを作った後は

アカシア」さんの

おいしいコーヒーを

頂きながら

クラフトのお話も

できました。

皆さんから、キット販売のお話が出て、

これから、どうしようかな・・・と考えています。

私の作品を欲しい、作りたいと思っていただけるのは

本当にうれしいことです。

せっかくのご要望を受け入れられるように検討したいです。

今日、皆さんにご用意したのは、紺色の夜バージョンですが、

ベースの色を変えると、昼バージョンに。

こちらも、かわいくて元気が出ますね。

封筒はパターンペーパーを使って、オリジナルに仕上げました。

 

アカシア」さんは駅からすぐで便利ですし、

何よりコーヒーと音楽が最高です!

この先もまた、ペーパークラフトカフェinねりまを

開けたらいいなと思っています。

詳しいことが決まりましたら、このブログでお知らせします。

ご興味のある方、要チェックです!

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (金曜日, 30 11月 2012 13:43)

    カフェでカード作り,行きたかったです。u…。
    カードのキット販売,毎年ぜひお願いします。
    海外向けのお誕生日カードも宜しくお願いしまーす!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 30 11月 2012 20:05)

    michikoさん、キットができたらいいんですけど
    なかなか難しくて・・・ね。
    ペーパークラフトカフェは、この先も企画します。
    次回はぜひ、ご参加くださいね。