最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■クリスマスアレンジ

これは、少し前の作品です。

クラフトパンチだけで

クリスマスのアレンジを

作ってみました。

赤い紙を数種類、

メタリックなものも

組み合わせて

華やかでボリュームのある

アレンジになりました。

パールビーズをつけると

作品のグレードが

アップします。

白い額とよく合いますよ。

ちなみに

ベースの紙を白にすると

雪景色の

イメージに重なって

ロマンチックです。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

きれいだな・・・と思っていただけたら

クリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (木曜日, 22 11月 2012 07:05)

    華やかな美しいクリスマスブーケですね!
    空から降りてくる粉雪をすかしてみえるようで、背景の紙にパールがとても効果的でさすが小松原先生のセンスがきいていますね。
    白い背景では雪の上に置いた様で、微妙に異なる赤が一層深みを増してステキですね。
    きっと小松原先生のお宅はもうクリスマスモードですね?楽しそう…。

  • #2

    paper-cat (木曜日, 22 11月 2012 23:29)

    michikoさん、そうですね、ブーケって感じですね。
    ありがとうございます。
    それにしてもmichikoさんはいつも朝早いですね!
    寝坊助の私としては羨ましいです。