最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■秋色のミニフレーム

あっという間に

秋になりましたね。

東京も

少しずつ

紅葉し始めました。

そんなわけで

ホームスクールでは

秋色のアレンジを

作りました。

15cmの立体額ですが

オレンジが

なかなかステキ!

ハロウィンの

かぼちゃと一緒に

飾っています。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ホームスクールは少人数で、和気あいあいと楽しくやっています。

近いうちに、クラスを増設する予定です。

場所は、東京の練馬。

ご興味のある方は要チェックです。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします!