最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ちょっと早いけど、年賀状!・・・の話

今日は、本のご紹介。

 

私の大好きな

イラストレーター

sanpo堂さんの

描いたイラスト素材が

本に掲載されました!

「もらってうれしい

おしゃれな年賀状2013」

と「世界一かんたん

デジカメ年賀状」

の2冊です。

 

  

 

「もらってうれしいおしゃれな年賀状2013」の

28、29ページには、山田さよさんとしてsanpo堂ワールド全開です。

「世界一かんたん デジカメ年賀状」にもたくさん載っていますが

sanpo堂さんの繊細で丁寧なイラストは、すぐ目につきますよ。

どちらの本も、年賀状として使うのはもちろん、

オリジナルを作るときの参考にもなるし、

ただ、見ているだけでもきれいで楽しめる本です。

ぜひ、お手元に1冊どうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (土曜日, 13 10月 2012 14:43)

    わ〜ありがとうございます!!デジカメの方は匿名ですが、見つけて頂けてうれしいです。

  • #2

    paper-cat (土曜日, 13 10月 2012 21:42)

    sanpo堂さん、どれもかわいかったです。私は0045Aがお気に入りです。応援してます!