最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ハロウィンのお菓子入れにいかが?

10月に入ってから

デパ地下の

お菓子売り場にも

ハロウィンのものが

目立ってきましたね。

オレンジと黒の

組み合わせは

インパクトがあって

かわいい!

 

そんなわけで

私も作ってみました。

ハロウィンのお菓子箱。

実はこの形、

夏休みの

こどもクラフトで

作ったギフトボックス

同じ形なのですが、

簡単で色んなパターンが楽しめるので

またまたハマってたくさん作ってしまいました。

今回は、このオレンジかぼちゃバージョンですが、

他にも作ったので、また、ご紹介しますね。

この箱は、しばらく続きます。(笑)

▼クリックすると拡大します。

いつも見ていただいてありがとうございます。

最近はアクセス数も増え、ブログを更新しない日にクリックしてくださる方もいらっしゃいます。(感謝、感謝)

これから、もっと喜んで頂ける作品をアップしたいですね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    anyaman (木曜日, 11 10月 2012 12:57)

    かわいい!ハロウィンのお菓子箱。ちょっとした整理箱にもよさそうですね。
    かぼちゃのお顔も可愛らしいです。色々バリエーションができそうな・・
    またまた挑戦してみたくなります。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 12 10月 2012 09:43)

    anyamanさん、この箱は、プレゼントにも使えますよ。
    画像でプロセスをお伝えするのは、難しいのですが
    実際は簡単なんです。
    今度お会いしたときに(?)お見せしますか・・・(笑)
    でも、anyamanさんは見ただけで作り方わかりますね、きっと。

  • #3

    sanpo堂 (土曜日, 13 10月 2012 14:04)

    この中にキャンディ入れてもらったらテンションあがりますね!
    かぼちゃさんの愛嬌ある笑顔に目がいきますが、箱の周りにお墓や幽霊屋敷も登場してて見てて楽しいです。

  • #4

    paper-cat (土曜日, 13 10月 2012 21:47)

    sanpo堂さん、細かいところまで見ていただいて、ありがとうございます。コウモリや黒猫もいるんですよ!