最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■マステケースを作ってみました。

3連休の初日

近所の幼稚園は

運動会でした。

今の運動会って

音楽が

今どきのものばかりで

ちょっとびっくり。

ディズニーはもちろん

カリブの海賊とか

ちびまる子ちゃん

とか・・・。

楽しそうですね!

 

さて、クラフトの話です。

マステがどんどん

増えるので

ケースを作ってみました。

 

 

ふたの部分はマグネットをつけたいんだけど、まだパーツを探しているところです。

でもこれ一つでは全然足りませ~ん。

残りのマステは結局、お菓子の空き箱の中

この形で色違いを作ってもいいけど、もっとたくさん入るものを考えてみます。

出来たら、また、アップしますね。

▼クリックすると拡大します。

いつも見てくださって、ありがとうございます。

おかげさまでランキングも上がり、注目記事にも載ったりしました!

引き続き、よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (日曜日, 07 10月 2012 20:20)

    あんまりマスキンテープをもってないんですが、私もこんな素敵な入れ物が
    欲しくなっちゃいます。次回のケースも楽しみにしてます。
    ボタン、押させて頂いてます〜!

  • #2

    paper-cat (月曜日, 08 10月 2012 07:35)

    sanpo堂さん、いつもコメント&クリックをありがとうございます!
    箱モノって、大好きでついついハマってしまいます。
    なぜか捨てられずに溜まっていくんです。