最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■折り紙で作るペーパーバッグ・・・2

B3サイズの黒い紙が

余っていたので

そのまま切らずに

ペーパーバッグを

折ってみました。

マスキングテープを

貼ったら

すごくおしゃれな感じに

なりました。

持ち手は

どこかのショ袋から

外して

とっておいたものを再利用。

チャームやタグを

つけたら

もっとかわいくなって

プレゼントにピッタリ!

 

厚手の紙なので、とてもしっかりしていて、普通にバッグとしても使えそうです。

といっても、中は構造上、ちょっと浅め。

大事なものは入れられないかな・・・。

次回はしつこく、ペーパーバッグのバリエーションをご紹介します。

▼クリックすると拡大します。

多くの方の応援、感謝、感謝です。

ちょっといいな・・・と思われたら、クリックをよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (水曜日, 03 10月 2012 09:08)

    黒地にレース模様で高級感ありますね!構造が凝ってますね。
    どんな贈り物もたちまちブランドものになっちゃいそうです。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 03 10月 2012 10:00)

    sanpo堂さん、ありがとうございます。
    持ち手の白がイマイチなので、リッチなリボンのほうが
    もっといいかも・・・。
    でも、このマステはお気に入りです。