最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■手作りカード協会の会員になりました。

先週の土曜日、

手作りカード協会」の

ミーティングが

横浜市開港記念会館で行われ、

私も初めて参加しました。

「手作りカード協会」は

カードで人と人とのつながりを

広げていくことを

目的とした非営利団体です。

これまでペーパークラフトを

続けてきた私にも

何かできることがあるかもと思って参加しました。

まだ、不定期ですが

手作りカードカフェ」などのイベントが予定されています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(続く)

ミーティングが開かれた横浜市開港記念会館は、

とても素敵な建物でした。

その日はちょうど一般公開日で、階段ホールのステンドグラスなども

見ることができました。

▼クリックすると拡大します。