最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ちょっとノスタルジックに・・・

ご無沙汰していたブログを

久しぶりに更新した日、

たくさんの方に

ご訪問いただき、

ランキングの

応援クリックも

していただきました。

ありがとうございます。

待っていて

くださったのかと思うと

本当に感謝です。

これからも地道に

続けますので

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

 

さて、今日の画像は少し前の作品です。

コスモスの花言葉「乙女の純潔」のイメージにピッタリでしたね。

普段はあまり人物を作らないので作ってみたかったんです。

花の妖精が飛んでいる感じで白いふわふわを描きこんだのですが

なんかオーブ(?)みたいになっちゃいました~(笑)

 

なぜか顔にシミが出てしまって残念です・・・。 

女の子も年を取ったのかしら・・・?

 

応援のクリックもよろしくお願いします。

おかげさまでランキングも上がりました!

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (土曜日, 15 9月 2012 20:34)

    コスモスにお祈りをしているところが可憐ですね!かわいい!!
    ほんのり浮かぶふわふわが女の子とお花を引き立ててますね。しみは、写真ではそんなに目立たないので言われないと分からなかったです^^;

  • #2

    paper-cat (土曜日, 15 9月 2012 22:52)

    sanpo堂さん、お久しぶりです。
    すっかりご無沙汰しちゃって・・・。
    これは、私としてはちょっと珍しい作品です。
    メルヘンチックでしょ?

  • #3

    te-chan (日曜日, 16 9月 2012 19:59)

    こんにちは、ブログ拝見させていただきました。
    素敵な作品ばかりですね。
    手作りカード協会ともども、よろしくお願いします。

  • #4

    paper-cat (日曜日, 16 9月 2012 22:16)

    te-chanさん、ご訪問ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。