最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■夏のカードを絵本のイメージで

昨日は、

東武カルチュア

スクール

ふじみ野ナーレ教室

の日でした。

夏にふさわしく

涼しげで、やさしい

カードを作りました。

屏風仕立てに

なっています。

どのページも

裏表、どちらから

見ても

それぞれ楽しめて

重ねると

1枚の絵になるように

作ってあります。

(続く)

 

絵本のようにめくりながら見ていただいて

その後は、広げて飾っていただけたら嬉しいですね。

でも、ステキすぎて、人に贈れな~い…という意見も。

手がかかるペーパークラフトは、贈ってあげたい!と思っても

なかなか、勇気が必要だったりします。

初めから、これは○○さんのために・・って自分に言い聞かせながら

作らないと、手放せませんね。

でも、贈られた人は大感激間違いなしですよ!

▼クリックすると拡大します。

ランキングの応援もよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (金曜日, 03 8月 2012 20:57)

    わあー、すてき。こんなのを田舎の両親やおじいちゃんおばあちゃんにおくれたらいいですね…。前回のおさかなもそうですが、子供の頃の夏休みをおもいだします。青い空、ひまわり、入道雲、宿題。それにしてもこんなに暑かったかな?

  • #2

    paper-cat (土曜日, 04 8月 2012 12:33)

    michikoさん、本当に幼いころの夏休みというイメージですよね。なつかしい昭和!?確かにあのころは、こんなに暑くなかったかも・・・。少なくとも夜は涼しかったような気がします。猛暑、酷暑、お体大切に!