最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ウェルカムボード

8月に結婚式を

挙げられる方が

ご自身の

ウェルカムボードを

作りにいらっしゃいました。

以前ご紹介したもの より

パールを大きくしたり、

リボンをあしらったりと

バージョンアップ。

全体がクリームのトーンで

まとめられていて

シックで上品ですね。

立体のバラが

高さがあるので

市販の12インチフレームに

特注のカバーを

つけました。

 

リッチな仕上がりに大満足のご様子。私もうれしい!

どうぞお幸せに!   (続く)

 

▼画像をクリックすると拡大します。

あら、すてきと思われたら、応援のクリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (土曜日, 14 7月 2012 20:59)

    わー、きれいですね。りょういちさま、ひとみさまご結婚おめでとうございます。末永くおしあわせに!
    先生、うちの娘のときもぜひWELCOME BOARD作ってくださいね。といっても限りなく未定なのですが……。相手もいない…。ガクン。

  • #2

    paper-cat (日曜日, 15 7月 2012 08:08)

    michikoさん、お嬢さんの時もぜひお作りしたいです!
    楽しみですね。そんなに先ではないと思います!

  • #3

    sanpo堂 (月曜日, 23 7月 2012 00:23)

    ご無沙汰してます。すごく素敵なウェルカムボードですね!お花や葉っぱが繊細で、ブリザードフラワーかと思っちゃいました。素敵な作品に彩られてる新婚生活、うらやましいです〜。

  • #4

    paper-cat (火曜日, 24 7月 2012 05:55)

    sanpo堂さん、ちょっと見は本物みたいでしょ?結婚式の会場に飾ってもらえるなんて、ありがたいことです。
    ウェディングのお仕事は楽しいですね。
    リボンとガネコちゃんの花嫁姿も見たいです。