最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■白い窓のモビール

今月のよみうりカルチャー

恵比寿センターの

講座では、

白い窓のモビールを作りました。

白い窓とグリーンが

初夏らしくさわやかな作品です。

クラフトパンチの

葉っぱを

本物の蔓のように作ってから

巻きつけています。

立体感があって、

風を感じられますね。

今回の教室では

比較的早く仕上がりましたが、

皆さん、気に入って

頂けたでしょうか?

ぜひ飾ってくださいね。

よみうりカルチャーでは

色々なペーパークラフトを

作っています。

見学も大歓迎です。

 

ご興味のある方一度お立ち寄りくださいね。