最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■あじさいとカタツムリ

今日も東京は雨のようです。

あじさいは、

今が見ごろですね。

この作品は

かなり前のものです。

昭和な感じがするでしょ。

って、それほど

前じゃありませんから(笑)

うちにも

アジサイがありますが

今年はうまく

咲きませんでした。

ちゃんと手入れしないと

いけませんね。

そういえば、

カタツムリって

最近はあまり見ないですね。

 

前はよく見かけたような気がするけど・・・。

でも、絵と違って本物はけっこう不気味かもです。(続く)

▼クリックすると拡大します。

ランキングの応援、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 25 6月 2012 23:03)

    かわいい!確かにカタツムリは最近見かけませんよね。。
    本物のカタツムリは苦手ですが、こんなにかわいいい子だったら大好きです。微妙に違う額が集まったあじさいも素敵です。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 26 6月 2012 00:46)

    sanpo堂さん、いつもありがとうございます。子供のころは平気でカタツムリを捕まえていたけど、今はちょっと無理かも・・・ね。