最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■6月の花・・・ユリ

今日は天気予報が外れ、、

思いがけず、

いいお天気になりました。

みなさん、

いかがお過ごしでしたか?

さて、6月の花はユリです。

花言葉は「純潔、無垢」

など。

白百合にはぴったりで

ウェディングにも

よく使われますね。

オレンジのユリの花言葉は

「華麗」

個人的には、(続く)

あまり華やかなイメージを抱いていないのですが、

大輪のユリはやはり目を引きますね。

それより

かれい…と入力したら「加齢」が出てきて、

そっちのほうがよほど気になりました。(笑)

▼クリックすると拡大します。

ランキングの応援もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (火曜日, 05 6月 2012 13:29)

    まさしく華麗ですね!泉のほとりに咲いているようでとっても素敵です。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 06 6月 2012 00:48)

    sanpo堂さん、ありがとうございます。ゆりは半立体で表現するのが、ちょっと難しいです。何とか見れるかな…?