最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■まん丸猫とデザインフェスタ

いずです。

箱モノが大好きないずは

この爪とぎボウルも大好き。

ふちの高さが

まくら代わりにいいみたい。

昨日の日曜日、

デザインフェスタに行ってきました。

ものすごく混んでいて

とても全部は

見られませんでしたが、

お目当ての

sanpo堂さんに

おじゃましました。

思った通り

キュートな作品がいっぱい。

sanpo堂さんにも

初めてお会いできて

嬉しかったです。

それにしても

参加アーティストの方の

エネルギッシュなこと!

学生時代を思い出しました。

▼クリックすると拡大します。

 

まだです。

ここが空いているときは

さりげなく寝てます。

ちょっとはいずに

遠慮してるのかな。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 14 5月 2012 18:07)

    いずちゃん、まだちゃんがが可愛らし過ぎます!
    デザインフェスタでは本当にありがとうございましたm(_ _)m
    私が思っていた以上に素敵な方で、お会いできてよかったです。
    私もデザインフェスタに行って、すべてのお店を回れた事がありません。。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 15 5月 2012 00:03)

    sanpo堂さん、お疲れ様でした。ホントにひっそりと、でも存在感たっぷりのブースで、楽しませていただきました。また、どこかでお目にかかれるといいですね。

  • #3

    michiko (水曜日, 16 5月 2012 12:29)

    いましたいました。マルいずちゃん、マルまだちゃん、かわいいですねえ。すっぽりぴったりですね。でも今日のように暑くなるとねこちゃんたちも涼しいところをもとめておでかけになるのではないですか?
    ’先生はおいそがしいのですから汚れて帰って来てはダメですよ。’

  • #4

    anyaman (水曜日, 16 5月 2012 19:41)

    お目にはかかれませんでしたが、同じ空間にいらしたのですね。何か不思議な感じです。
    本当にブースが多く回りきれませんが、楽しかったでした。
    いずちゃん、まだちゃん宜しくです!

  • #5

    paper-cat (水曜日, 16 5月 2012 22:14)

    michikoさん、今日は暑かったですね。いずとまだは、フローリングで寝てました。お外でたっぷり遊んだらしく、残念ながら汚れてました。困ったちゃんズです。

  • #6

    paper-cat (水曜日, 16 5月 2012 22:22)

    anyamanさん、デザインフェスタでお会いできればよかったですね。ニットもちゃんと見ればよかった・・・。でもまたいつか機会があるかもしれませんね。