最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■5月の花・・・スズランとデザインフェスタ

フランスでは5月1日が

スズランの日なのだそうです。

スズランの花言葉は

純愛、幸福の訪れ・・・など、

清楚なイメージそのままですね。

振ると鈴の音がしそう・・。

本当に愛らしい初夏の野草です。

 

さて、話は変わりますが、

5月12日、13日

東京ビックサイトで

デザインフェスタが開かれます。

たくさんのアーティストの方が

出展していますが

私がいつもおじゃまするブログ、sanpo堂さんも出展されます!

sanpo堂さんはオリジナルイラストをたくさんか描かれていますが

色もきれいで、本当にかわいいんです!

前回のデザインフェスタにも出展されていましたが、

残念ながらいけなかったので、今回は絶対行きます!

ハガキやカードなど直に見られるのが楽しみです。

皆様も、ぜひ足をお運びください。(続く) 

 

sanpo堂さんをはじめ、私がお気に入りのブログやサイトを

リンクにまとめました。

きれいで素敵な作品がいっぱいです。

この私のブログとともに、どうぞごひいきに!

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    michiko (金曜日, 04 5月 2012 08:40)

    スズランさわやかでいいですね。葉脈は描かれたのですか?可憐なお花とつややかな葉っぱの色といい特徴がよくでていますね。葉の重なりぐあいもいいと思います。こまつばら先生はさすが生け花をやっていらしただけあって、お花の作品がよりいっそうステキ!
    いずちゃん、まだちゃんはゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

  • #2

    paper-cat (金曜日, 04 5月 2012 22:41)

    michikoさん、葉脈はマーカーで描いていますよ。がんばったでしょ。(笑)
    いずとまだはとても元気です。
    あまりいい写真がなくて、アップできませんが、また登場させますね。

  • #3

    anyaman (金曜日, 11 5月 2012 22:50)

    スズランとっても素敵です。葉脈はマーカーで描いているのですね。本物みたいです・・
    ブログをリンクして頂いてありがとうございます。
    デザインフェスタ私も遊びに行こうと思っています。Sanpo堂さんにも寄ってみたいでーす。

  • #4

    paper-cat (土曜日, 12 5月 2012 09:06)

    anyamanさん、スズラン、気に入っていただいて嬉しいです。
    花は大好きです。
    デザインフェスタ、私は日曜日に行きます。SANPO堂さんにも初めて行くので、楽しみです。

  • #5

    sanpo堂 (月曜日, 14 5月 2012 18:19)

    スズランの花が優雅に広がる葉っぱとあいまって可憐さが際立ってますね!
    宣伝して頂いて恐れ入ります。お礼が遅れてすみません。
    忙しい時期が抜けたので、これからまたコメント欄にお邪魔させていただきます。

  • #6

    paper-cat (火曜日, 15 5月 2012 00:00)

    sanpo堂さん、私のほうこそご紹介いただいたまま、遅くなってごめんなさい。やっとリンクの仕方がわかりました。