最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■もうすぐ1年生おめでとうカード

4月になって、

いよいよ新年度ですね。

たくさんの方が

色々なスタートを

されることでしょう。

中でも小学1年生は

特別ですね。

そんな子供たちに

お祝いのカードを

作りました。

桜の木とヒヨコが

ポップアップします。

(続く)

今年は桜の開花が遅かったので、

東京ではちょうど入学式の頃が、身頃かもしれませんね。

色んな1年生の皆さん、おめでとうございます!

ご活躍を応援してますよ!

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原香奈 (火曜日, 03 4月 2012 22:41)

    本格的な桜の開花は今週末が見頃でしょうかね?
    今日は強風や大雨で、勤務先から帰宅命令が出されてしまいました。早退したせいか、ゆっくりブログを眺めています。こまつばら先生はお出かけなどは大丈夫でしたか?新年度なので、気持ち新たに仕事とペーパークラフトの両立をはかりたいと思います。桜の木とヒヨコがマッチしていてとても綺麗です。色づかいのセンスの良さと紙のアイデアの発想の良さに感心させられます。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 04 4月 2012 10:03)

    藤原香奈さん、本当に昨日は台風のようでした。早めに帰宅されて正解でしたね。私も午前中に用が済んでよかったです。カードは、いろいろな場面で使いますが、ちょっとポップアップしているだけですごく喜んでもらえます!