最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■桜さくら

足踏み状態だった春も、

少しずつ気配が感じられるように

なりました。

一足早く、桜の作品を

ご紹介します。

大部分をクラフトパンチで

作っています。

色々な柄や質感の

紙を使うことで

日本的なイメージの桜も

ポップな作品になりました。

本当の桜も

早く咲くといいですね。

春ですから!

(続く)

 

昨日は、よみうりカルチャー大森で公開講座があり、

バラのドキュメントファイル」を作りました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございます。

4月からの定期講座もあります。

ご興味のある方、ぜひお越しください。

ハート&フラワー」という作品をエントリーしている

ボンドホビータウンコンテスト」も現在のところ4位。

こちらも投票をよろしくお願いいたします。

色々な方の作品があって、楽しめます。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (月曜日, 26 3月 2012 10:59)

    きれいな桜ですね。美しい青空に咲き誇っている様ですね。
    先生、きのうはありがとうございました。素敵なドキュメントファイルができあがってとても満足しています。こんなのを「私が作ったのよ」なんてお友達にプレゼントしたら喜ばれるだろうなっておもいました。あっという間の2時間で楽しかったです。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 26 3月 2012)

    michikoさん、昨日はお疲れ様でした。ファイル、ぜひ活用してください。違う紙で作ると、色々楽しめますよ。また、いらしてくださいね。