最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ノーブルな「いず」とボンドホビータウンコンテスト

ブログを見てくださっている皆様、

いつもありがとうございます。

写真はオランダ土産の

レースをまとった、

ノーブルな「いず」です。

なかなか似合うでしょ。

さて、今日から投票が始まった

「ボンドホビータウンコンテスト」

エントリーしています。

作品名は「ハート&フラワー」です。

皆様の投票で順位が決まります。

お願いばかりで恐縮ですが、

ぜひ投票をよろしくお願いします。

 (続く)

 

エントリーしている作品を見ると、立体物が多いのですが

私は、ペーパーレリーフという半立体の作品で応募しました。

「絆」という少し重くなりがちなテーマだったので

明るく楽しいイラストと色にしました。

ぜひ私の作品「ハート&フラワー」をご覧いただいて、

「投票」をクリックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。 

4月4日まで1日一人3票入れられます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (金曜日, 23 3月 2012 07:07)

    ウ〜〜〜〜。いずさま、なんとお美しい。
    あなたのまえにひざまづきたくなります。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 23 3月 2012 09:22)

    michiko さん、ちょっと近づきがたい雰囲気の「いず」でしょ。凛とした姿に涙が・・・。

  • #3

    anyaman (土曜日, 24 3月 2012 11:16)

    ハート&フラワー拝見しました。前向きな未来が感じられます。いつも作品を見せて頂くとこの立体感はどうやって・・と思っていました。用途によってボンドを変えているのですね。色使いも素敵です。

  • #4

    paper-cat (土曜日, 24 3月 2012 11:32)

    anyamanさん、見ていただいて、ありがとうございます。明るい未来を期待したいですね。とりあえず桜咲いてほしいです~。