最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■お礼・・・とウォールポケット

このブログを始めて半年、

昨日はたくさんの方が

見てくださって、

ポイントもいただきました。

本当にありがとうございます。

物を作る人間として、

作品を発表する場があること、

それを見てくださる方が

いらっしゃることは、

何より励みになり

意欲が増します。

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

さて、今日の作品は、

ウォールポケットです。(続く)

ちょっとした収納が欲しいとき、手軽な割にはけっこう丈夫なので、

よく厚紙で作ります。

「なんちゃってカルトナージュ」…と呼んでいます。

壁には画鋲でとめています。

画鋲も近頃はかわいいものがたくさんあるので、

おしゃれなものに替えるともっといいですよね。

詰めが甘くてごめんなさい(笑)

ちなみに入っているのは、

大好きな写真集「かご猫」と「これでいいのだ」宝島社 です。

▼クリックすると拡大します。