最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■アヒルのスケート

寒いですね~。

雪国の方は大変だと思います。

お気を付け下さいね。

この作品は、以前、

雑誌に掲載されたものです。

寒さに負けず、元気に過ごせたらいいな・・

と思って作りました。

冷たさが感じられるブルーの背景と

温かそうな黄色のセーターの

組み合わせが気に入っています。

             (続く)

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (日曜日, 29 1月 2012 19:13)

    本当寒いですよね。。
    アヒルさん、躍動感があってとってもキュートです。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 30 1月 2012 22:17)

    鳥好きのsanpo堂さん、ありがとうございます。寒いけど、冬が1番好きです。張りつめた感じがいいんです。