最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■春のリース

今日は、今年初めての

ホームスクールでした。

お正月気分もそろそろ終わりなので

一足先に春らしい作品を作りました。

すべて、クラフトパンチで作っています。

水玉のペーパーが思いのほか

いいニュアンスを出してくれました。

ナチュラルで優しい感じにしたかったので、

あえてアンバランスな丸にしています。

                (続く)

20cm角の立体額に入れますが、私は白い額、生徒さんは白木の額でした。

ずいぶんと印象が変わるんですよ。

ほかに、ピンクのパールやけしパールをプラスしたりして、

皆さん、それぞれに個性的なものができました。

この、クラフトパンチで作る花は、簡単でボリュームもあるので

また、違う色でも作ってみたいです。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (金曜日, 13 1月 2012 17:00)

    七草は軽快なさわやかさ、この春のリースはお花がわきあがってくるような
    生気と暖かさがあってそれぞれ気持ちを明るくしてくれます。
    今年も、たくさん素敵な作品をみせてください。
    いずちゃん、まだちゃんによろしく。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 13 1月 2012 18:25)

    michikoさん、今年もよろしくお願いします。
    いずとまだも元気です。また、登場させますね。