最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■春の七草

今日は、春の七草、

七草粥をいただく日でした。

お正月の豪華なお料理から

ちょっとお休みする意味でも

いいタイミングなんですね。

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、

ほとけのざ、 すずな、ずすしろ。

今では、あまりなじみのない

名前が多いですが

この作品では、

押し花の標本ぽく

まとめてみました。(続く)

シンプルでおしゃれな感じになったかな・・・。

お正月でちょっと太り気味なので、1月7日はダイエットを始める日にしましょうか。

▼クリックすると大きくなります。