最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫の手も借りたい!大掃除

この作品はペーパーレリーフを始めて

間もないころの作品です。

今見ると、ちょっと恥ずかしいですね。

今年もいよいよあと3日。

かたちだけでも大掃除します。

猫の手も借りたいところだけれど

うちの猫たちは

相変わらずムートン大好き!

寝てばかりです。(続く)

でも、働く猫なんて、猫じゃないですよね。

寝ているだけで人の役に立つのが猫なんです!見てるだけでしあわせ!!

▼クリックすると大きくなります。

今年は、ホームページとブログを始めて、

多くの方からメッセージや応援をいただきました。

本当にありがとうございます。

これからもっと楽しく、きれいなブログにしていきます。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様よい新年をお迎えください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 02 1月 2012 11:43)

    あけましておめでとうございます。
    ペーパーレリーフ、拡大して見れないのがちょっと残念ですが、カラフルで見ていて元気でます!
    猫ちゃんも可愛い〜とっても気持ち良さそう。
    また今年も素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 03 1月 2012 01:25)

    sanpo堂さん、ありがとうございます。画像が拡大できるようにアップしました。いまいち色んな機能が使いこなせなくて、何かと不便です。今年はもっと勉強します。また、遊びにいらしてくださいね。

  • #3

    sanpo堂 (金曜日, 06 1月 2012 10:26)

    ありがとうございます!
    スポンジの質感なども細かく描写されてて
    すごいですね!