最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■量産しました!

一昨年くらいから、年末が近づくと

たくさんのストックペーパーをポチ袋にして、

お世話になった方々に

差し上げています。

皆さん、とても喜んで下さるので、

今年は量産しました!

ポチ袋って、お年玉はもちろん

けっこう普段でも使いますよね。(続く)

何枚かはミニカードも作りました。

全部で200枚以上作りましたが、色々な柄があって、

選んでいただくのも楽しいです。

市松模様の和紙もお年玉にはぴったりのポチ袋になりました。

▼画像をクリックすると大きくなります。