最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■バラのクリスマスギフトボックス

クラフトパンチで作るバラを

クリスマスカラーの

ギフトボックスに仕立てました。

赤い箱は市販のものです。

リボンも気に入ったものが見つかり、

全体として

イメージに合ったものができました。

               (続く)

このバラはお気に入りなので、

お菓子の空き箱にアレンジしたり、ウェディングのイメージにしたりと

これからもいくつか作ってみようと思っています。

また、ご紹介しますね。

 

応援いただいた、ブログ村の記事トーナメントですが、残念ながら

4回戦敗退となりました。残った皆さんのご健闘を祈ります!

でも、ハンドメイドって色々あるんだな~と、改めて教えていただきました。

ハンドメイドは楽しい!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rikako B. (日曜日, 25 12月 2011 07:36)

    今年もお世話になりました。

    好きなことを仕事にしてしまったので、
    「趣味」と言えるものがなかった私。

    ペーパークラフトが「趣味」と言えることが嬉しくてなりません。

    それにしても・・・ステキな作品ですねぇ。

    クラフトパンチはいくつか持っているのですが、
    私の持っているパンチでも作れるといいなあと思います。

    そうそう。。。

    こういう、立体的なお花が作りたくて伺いました。

    いつか、教えて頂ければ嬉しいです。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 26 12月 2011 05:56)

    Rikako Bさん、こちらこそお世話になりました。このバラはXLサイズのクラフトパンチを使っています。少し手がかかりますが、難しくはないので、いつか作っていただきたいです。ペーパークラフトは楽しい!