最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■にほんブログ村・記事トーナメント

にほんブログ村の

ハンドメイドクリスマス自慢トーナメントに

12月8日の「我が家のクリスマス」

という記事でエントリーしました。

紙とカラーフィルムで作った

手作りのステンドグラスです。

ぜひ応援をよろしくおねがいします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (水曜日, 21 12月 2011 10:48)

    きれい!皆、表情に愛嬌あってかわいいです。
    実際に見に行きたくなっちゃいます。
    クリスマスの飾り付けも素敵ですね。
    トーナメント応援してます!

  • #2

    paper-cat (水曜日, 21 12月 2011 17:15)

    sanpo堂さん、ありがとうございます。今年は飾りつけなしで、ちょっと寂しい感じです。寒空の下、このステンドグラスを見るとホッとするんですよ。来年はやります!。

  • #3

    anyaman (木曜日, 29 12月 2011 23:49)

    はじめまして。今日はコメントをありがとうございました。
    素敵なペーパークラフトやステンドグラスなど見せて頂きました。本当に手が込んでいてびっくりしています。
    よろしければ私のブログのブックマークに貼らせて頂いてもよろしいですか?

  • #4

    paper-cat (土曜日, 31 12月 2011 09:40)

    anyamanさん、訪問&ブックマークありがとうございます。これを機に来年もよろしくおねがいします!私も編み物してみたいです。よいお年を!