最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■パソコン大好き!

「まだ」はとにかくパソコン周りが大好きです。

仕事をしているとすぐに上がってきて

キーボードをガチャガチャと踏んだり

寝そべったりします。

プリンターの上も好きで、よく寝てます。

ほかのおうちの猫ちゃんも

キーボードをいたずらする事が多いみたいで、

よくそんな話を聞きますね。(続く)

 

ノートパソコンの後ろも大好き!

以前うちにいたシャムネコも、仕事場によく来て遊んでました。

要はパソコンなんてしてないで、かまってよ~ってことなんでしょうね。

▼画像をクリックすると大きくなります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rikako B. (火曜日, 13 12月 2011 16:03)

    きゃ~わゆ~い♪

    ホントに、いつも癒して頂いております。

    我が家のアホ娘・・・セキセイイン娘のZenithも
    PCを邪魔しに来ては、私の指や爪をガジガジします。

    今は、鳥籠でキュルキュル独り言を言っておりますが。

    そうそう!

    お写真を拝見して、あらぬものを発見!

    先生! PC横のコーヒー?は、かなり危険ですよ。

    ワタクシ、2度、PCをダメにしました。

    ほんのチョロッとで・・・

    以来、PC中の飲み物は、サイドテーブルにしております。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 13 12月 2011 21:14)

    Rikakoさん、ほんと、コーヒーは危険でしたね。気を付けます!ていうか、パソコンごとテーブルから落とされたことあるんですけど、猫のかわいさには勝てませんね。