最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■我が家のクリスマス

クリスマスが大好きな私。

毎年、家の中も外も飾りつけをして

ホームスクールにいらっしゃる生徒さんも

楽しみにしてくれています。

でも・・・今年はちょっとアクシデントがあり

(たいしたことではありません)

飾りつけはできませんでした。

さびしいです・・・。

せっかくブログを始めたので・・・(続く)

去年までの何枚かをアップします。

家の中は、よく言えばクラシック、ビミョーな昭和チックな感じが落ち着くんです。

外は手作りのステンドグラスです。

黒い紙を切り抜き、カラーフィルムを貼って作ります。

ご近所の方にも好評です。

来年はがんばってまた飾りたいです。

▼画像悪くてごめんなさい。クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (金曜日, 09 12月 2011 07:03)

    わー、クリスマスデコレーションすてきですね。ステンドグラス,ご近所の人お楽しみでしょうね。今年はざんねんがられることでしょう。What's up?
    特にブーツを履いた猫さん、存在感があって大好きです!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 09 12月 2011 10:15)

    michikoさん、いつもありがとうございます。ステンドグラスは毎年1作品ずつ新しいものを作っています。ちょっと足をけがしてしまったのですが、来年はがんばります!