最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■お正月飾り

今月の東武カルチュアスクール

ふじみ野ナーレ教室では

お正月飾りを作りました。

ゴールドの台紙に紅白の椿と千両、

水引をあしらった新春にふさわしいお飾りです。

ドアリースのように、

ドアや壁にそのままつるして

飾るつもりでしたが、(続く)

 

生徒さんの一人が、12インチのペーパーに、少し高さをつけて貼り、

立体額に入れて作っていました。

額に入れると印象が変わって、グレードアップしますね。

大切にしていただいてうれしいです。

▼クリックすると拡大します。