最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■スノーマン

昨日の教室で、1年目の生徒さんが作った作品です。

スノーマンと雪だるま・・って感じですかね。

全体を少し渋めのトーンでまとめていますし、

かろうじて帽子のヒイラギだけが

クリスマスのモチーフなので

12月を過ぎても、

冬の間は飾っておけると思います。

ところで、私はいつもマーメイド紙を

使っているのですが・・(続く)

この作品にも使っている「べに」という色が、廃番になってしまったんです。

気に入っている色だったのでとても残念です。

新しいものも楽しいですが、長く使われている定番はとてもありがたい存在です。

必ずある・・・という安心感、大切にしたいですね。

▼画像をクリックすると大きくなります。