最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ウェルカムボード

秋のウェディングシーズンですね。

知人のお祝いに

ペーパークラフトでウェルカムボードを

作りました。

バラに高さがあるので

12インチ(約30cm)の白い額の

ガラスを外して入れました。

小さいパールを使って

上品にまとめたつもりです。  (続く)

この作品は、ほとんどクラフトパンチで

作っています。

もちろんバラも!

ボリューム感もあってお気に入りの作品です。

今回は、ホワイト系のバラをアレンジしましたが、

ピンクやイエロー系でもかわいいですね。