最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■くるりんぱカード・・・3

くるりんぱカード、

「3匹のこぶた・秋バージョン」です。

台紙をカットしたら、それを基本に

目や鼻は、クラフトパンチで作りました。

マスキングテープでラインを入れたり

こぶたの首に、リボンを結んだり。

色々アレンジできます。

秋なので紅葉を散らしてみました。(続く)

表紙には、台紙をカットした後、

余ったこぶたを貼りました。

紅葉がなければ

オールシーズン使えますが、

ちょっとのことで季節感が出せると

楽しいですね。

もっと、紅葉があってもよかったかな・・・。