最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■「まだ」です。

はじめまして、「まだ」です。

我が家に来たときは150gほどしか

ありませんでした。

近所のお友達から

「うちの前の公園で、子猫がないてる~」

と電話をもらい、

すぐ引き取りに行きました。

うまくミルクが飲めず・・・ (続く)

 

ちゃんと育つのか心配でしたが、

今は4.4kg。

大きくなりました。

体が弱かったせいもあって

甘やかしすぎたのか

時々、デビルまだちゃんになります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Rikako B. (火曜日, 06 9月 2011 17:13)

     
     り・・・りりしい・・・

  • #2

    paper-cat (火曜日, 06 9月 2011 23:51)

    Rikakoさん、こんばんは。
    これはとっておきの1枚です。
    普段はちょっとタレ目です。

  • #3

    haruru (水曜日, 07 9月 2011 17:48)

    HP開設 おめでとうございます!!
    敬子さんの素敵な作品やかわいい猫ちゃん達が身近に見られて
    うれしいです♡ どんどん更新してくださいね♪
    楽しみにしています。

  • #4

    paper-cat (水曜日, 07 9月 2011 21:07)

    haruruさん、こんばんは。
    ブログはもちろん、HPも
    がんばって更新します!
    また、見に来てくださいね。