最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■「いず」と「まだ」です。

目も開かない「まだ」がうちに来たとき

「いず」は8歳のおっさん猫でした。

受け入れてくれるか心配しましたが、

ご覧のとおりです。

おなかがすいて鳴く「まだ」を

口で上手にくわえて

私のところまで連れて来たり

抱っこして寝たり・・・(続く)

 

まるでお母さん猫です。

捨てられて、悲しい思いをした

「まだ」も安心してました。

猫って優しいなあ・・・と

ちょっとうるうる。

今でも、「いず」が「まだ」を

なめてあげてます。

画像をクリックすると大きくなります。

ちなみにこの記事は、にほんブログ村の

「ペット仲良しトーナメント」に参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    haruru (火曜日, 20 9月 2011 09:02)

    あまりにも可愛くって何度もクリックしちゃいました♪
    うちもねこチャン、ほしいー!
    ほのぼのするお写真をありがとう♡♡♡

  • #2

    mii (火曜日, 20 9月 2011 10:42)

    だまちゃん可愛い~(*♡∀♡*)
    連れ去りたいです笑

  • #3

    paper-cat (火曜日, 20 9月 2011 14:33)

    haruruさん、再訪ありがとうございます。
    猫ってホントかわいい!
    haruruさんもぜひ!
    うちももう1匹欲しいくらいです。

  • #4

    paper-cat (火曜日, 20 9月 2011 14:43)

    miiさん、ご訪問ありがとうございます。
    小さくてかわいかった「まだ」も
    今はけっこうイケメン猫(親ばかですが)
    「いず」との絡みが笑えます。
    また、のぞいてくださいね。
    ランキングにもクリックをお願いします!